厚木東高校弓道部 上位大会出場を支援する会 会計報告(中間報告)

 

昨年度、弓道部の全国選抜大会および東日本弓道大会出場にあたり、代表選手の交通費、宿泊費、その他の経費の補助を目的として寄付を募らせていただきました。在校生をはじめ、厚木東高校同窓会(常盤会)、厚木東高校PTA、王子会(本校PTAOB会)、OBOG、本校教職員のみなさまに多くのご支援をいただきました。

全国選抜大会の振り返りといたしましては、上位16チーム通過の予選に臨み、通過的中に1本足りず、惜しくも予選敗退となりました。しかしながら、平成29年度の同大会に女子団体で参加したチームと比較して、的中数や行射の内容がよくなり、チームとしての成長を感じる大会となりました。3月末に予定されていた東日本大会に関しましては、新型コロナウイルス感染拡大のため、中止となりました。

 そのため、今回いただきました支援金を利用できていない状況にあります。しかしながら、出場権はそのまま持っておりますので、令和3年3月末に予定されている次回大会(於 北海道函館市)で支出する等、今後の上位大会にて活用させていただきます。

つきましては、今回の会計報告を中間報告とさせていただき、3月末の東日本大会大会終了後に改めて最終報告をさせていただきたいと考えております。

 このたび、報告が遅くなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。部員は長い休業期間を終え、

7月から稽古を再開しております。今後とも厚木東高校弓道部をよろしくお願いいたします。

会計報告(PDF)