関東大会壮行会

■男子バスケットボール部・女子バドミントン部・・・5月31日(水)於体育館

 5月31日(水)、県大会を勝ち抜き、関東大会への出場を決めた男子バスケットボール部と女子バドミントン部の選手に対してエールを送るべく、全校を挙げての壮行会が行われました。

 両部活動の顧問から、関東大会出場を決めた部員たちの様子や意気込みなどを含めた報告がなされ、校長先生、常盤会会長、生徒会長の挨拶のあと、それぞれの部長から、大会に向けての力強い決意表明がありました。そして、常磐会から選手たちを激励する贈呈が行われ、最後は、野球部部長の発声によるエールが送られ、壮行会が締めくくられました。

   
  バスケットボール部顧問の永田先生「全国大会につながる試合をしたい」 バドミントン部顧問の大久保先生「チーム一丸となって頑張っている」  
   
  常盤会山田会長より 力強くエール送る!  



■水泳部・・・7月10日(月)放送にて

 7月10日(月)、背泳ぎの100mと200mの2種目において関東大会出場を決めた水泳部2年生の大井春奈さんに対してエールを送るべく、全校を挙げての壮行会が行われました。

 大井さんは「100mは満足できるタイムではなかったが、200mでは自己ベストのタイムを出すことができた。厚木東高校の名に恥じぬよう、全力を尽くして頑張りたい」と出場にかける意気込みを力強く表明してくれました。

 関東大会は、7月22日(土)~24日(月)に栃木県立温水プールで開催されます。

 ※大会結果は、栃木県水泳連盟の公式ウェブサイトに掲載されます。